上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
詳しくは掲載できない事情がありまして、ここからは簡単な掲載になりますが
しずかちゃんのカワイイ様子を、
我がニャンたちのアルバム的このブログに綴ります

※あと!
ケータイが壊れて、ショップに行くヒマも無く、メールアドレス等の控えも無く、
御迷惑おかけした方・メール等くださってた方々、すみませんでした。
電話帳データもケータイも復活しました

さて・ウチの子歴1ヶ月とちょいの、現在のしずかちゃん!
とっても元気でフワフワに戻ってるでしょ
sizuimade.jpg

最初の記事以降、何度も山があり、死の淵を乗り越え、
しずかも私も、いま、日々を大切に、大切に、楽しんで、感謝して、すごしています。
sizutotuusyo.jpg

長らく、呼吸が荒く、横にもなれず苦しい日々が続いたけど、今は…
ジャーン!
akuroba.jpg

アクロバティックな姿勢で、パワフルに毛づくろいも悠々!
issyoukennmeisizu.jpg

うっふん
uffunn.jpg

ガストくんと1・2を争うしずか姫の眼力、つ、ついにカムバック
bijinnsizuka.jpg


具合が良くなってきた途端、
しずか、猛烈なイキオイで毛づくろいに熱中したんだ。
sessese.jpg

抑える指にチカラ入ってる(笑)色々なもんが固まって付いてて、毛が縺れてて
私もブラッシングしたんだけど、
体力消耗させたらヤダし、抑えてたんだけど~(汗)
guwasi.jpg

あんなんじゃダメなの。もっとガッツリしなきゃなの。
tukareta.jpg

吐き気も、そんな酷くなく落ち着いてるよ。
オネダリもするのだ↓
matterusuzu.jpg

ムシャムシャ!食欲、まぁまぁOK!
kutya.jpg

ダイニングテーブルにお手て乗せて、オネダリも♪椅子に上がり降りも軽々と。
rrrP3300728.jpg

今は走って歩いてて、あの涙はなんだったのーというぐらい、
腎不全末期とか、余命のこととか、
一瞬忘れるぐらい楽しそうなしずかちゃん。

ほんと、もうこのまま逝ってしまうかという時も経験し、
充分覚悟してたし、納得してたけど、それでも沢山泣いたし

どんな行動とったとしても、
もっと、してあげられた、ああしていれば…って後悔は必ずあるって知った。

沢山の方々に、色々、頼ってしまったし。、、、迷惑かけてごめんなさい。

詳細は書けないけど、

危篤状態になったとき、甘えん坊のしずかが寂しく旅立たないように、
さすって、話しかけ続けたのですが、

しずかちゃんが、解ってくれたような気がしてるんです。

しずかちゃん、私に迷惑とか考えてるなら、それは違うよ、ってこと。

しずかに心配かけないように私も無理しないから、
しずかも無理しなくていい
身体辛いなら苦しいなら、楽になっていいよ

でも自分が迷惑とか考えてるなら違うから
ママは、しずかちゃんが大好きで一緒に暮らしたくて
自分から頼んで、家族に迎えたんだから

まだ楽しくやれそうなら、もう少しママと楽しく暮らそうよ、ってこと。

どうしても、今伝えなきゃ、って思いがして、
もう、あの時は、必死で訴えちゃった。横で母が泣いてて。

訴えが棄却されなくて良かった~

そんな時が、ついこの間ってぐらいであったから
余計に、しずかの短いアンヨがタタターッって走ってると

母と2人で、オーイ!って笑ってしまう

ぅおー!しずかパワぁー!またね
otyappii.jpg








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。