上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『犬猫救済の輪』さんの記事にリンクします。読んでください。ご協力お願いします。

『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー+20110415
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110415.html~犬猫救済の輪~

転載歓迎です!拡散希望
緊急のお願い
(原発立ち入り禁止区域のペット救済)

リンク先↓
inunekokyuusainowa.gif

地震後、初めての更新です。

姫も春も、無事に暮らしてます。

ブログ更新する気力が起きず
また気づいたら4ヶ月も更新止まっていました。

私の体調も優れず、血液検査&次は内視鏡検査するハメに…。
いやだ…。予約先延ばし中。
毎月1~2度は高熱出して寝込んでる自分にウンザリです。弱すぎる。

原発が心配で、姫達は1歩も外に出してません。

夜は私の部屋に2ニャンとも閉じ込めて一緒に寝てます。
トイレと水と、キャリーと、LEDランタンと、防災リュックも一緒に。
地震起きて数週間は、母も私の部屋に寝て貰ってました

にゃあ姫、庭を見つめて…。かわいそう。
yuuutuhimekko.jpg

小春も庭に出たがってますが、
それ程ストレス感じてない様子です
jyarasiru.jpg
ああ…。政府と東電と原発推進の金の亡者ども他色々許せない…。
誰も居ない家で、
孤独に餓死する猫達の味わった精神的・肉体的苦しみを思うと…。
こんなに繊細で感情豊かで甘えん坊で打たれ弱くて…な子達なのに
何故、こうなるまでずっと放っておかれるの…考えられない。
http://ht.ly/4ALeV
bokasiiri.jpg

動物は二の次…という思考は全く理解出来ない。

人間には必ず助けが入るけど
こういう時こそ、ペットのことを考えて欲しい。
考えられる人が。

私は自分の命や他の人間達の命より、
姫と春の命を完全に間違いなく大事で優先する人間なので
だいぶ偏っているのかもしれないけど

それにしても、やっぱり、
ペットに対する救援とか連絡とか行動とか対策とか
色々、遅すぎ、なんじゃないですか…。

なんと言われようとも

私は、自分が死んでも姫達とは離れないよ。
被爆しようが赤子が居ようがなにがなんでも連れて行く。
政府だろうが科学者だろうが信用しないし鵜呑みにしない。
避難所に入れなくても野宿でも歩いて被爆して何日かかろうとも、どうでもいいよ。
どんな手段を使ってでも、姫達を誰よりも何よりも終生大事に守り抜くよ。

ちなみに
原子力の専門家でありながら、
原発に反対する真の学者である、

京都大学原子炉実験所助教の小出裕章先生の公演の映像、
これは、見たほうがいいですよ。
YouTube+-+小出裕章さん『隠される原子力』
http://www.youtube.com/watch?v=4gFxKiOGSDk&feature=player_embedded

この方は大変優秀な研究者ですが、
長年一貫して原発に反対してきた結果、出世できず教授ではありません。

今回福島の件で、ようやく注目され始め、
朝日テレビにも出演し、
東京新聞には、2ページに渡り
出世出来ないという件までもが詳しく記事に載りました(!)

また詳しく記事書きます。

こちら、是非ご協力をお願いします

『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー+20110415
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110415.html~犬猫救済の輪~

転載歓迎です!拡散希望
緊急のお願い
(原発立ち入り禁止区域のペット救済)

リンク先↓
inunekokyuusainowa.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。