FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親から頼まれてた夕飯の買い物をして、ワタシ帰宅。
冷蔵庫に、生ものから入れていく作業中のことです…


どーん!誰よりも早く、しずかちゃん現る(驚)arawarerusizuka.jpg



スーパーの袋を、念入りにチェック。
nanikattekita.jpg



…生鮭の切り身…2分前くらいに冷蔵庫しまったんですけど…
sakananonioisuru.jpg



焼き魚用だし!腎臓によくないし!…出来ることなら見つかりたくなかった…
dokokakusitano.jpg

でも、「食欲が、ある」ってことに、
毎日・毎回、心底ホッとして感謝が湧き上がる。

あの時の、
毎日、大好物から俯くように顔を背ける、しずかちゃんの姿
思い出すと、涙が滲んできてしまう。
最期は皆、しょうがないことなんだろうけど…

ーなんて思いながら
シラをきる私にキレて、父に言いつける、しずか姫…
otousannsi.jpg



父、即、パックから出して母の所へ… コノヤロー甘やかしおってェ~
tasikamerusii.jpg




…乗り出しすぎだから。
noridasis.jpg


なんだっ、その勝ち誇った顔はっ
atadesyiouga.jpg

し~は、初対面から父がスキ。
(父の腕、魚釣り&ロードバイクで真っ黒!)

父も、

「し~ちゃんは、呼んだら絶対返事するんだよ!カワイー!」

と言って、しょちゅう話しかけて可愛がってる。
(にゃあ姫と小春には逃げられてるから寂しかったのかな?)

良かった~
もう、何十年も前からウチの子だったような気がする。

私たちと、し~は、家族になる運命だったの!ぜったい!

あ"~~かわい~~~~~!!!!!
niyarisizuka.jpg
このあと、塩ふらないで焼いて、墨まぶして、少量あげました☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。